インフォメーション詳細
【重要】ホスティングサービス 障害復旧のお知らせ [ 2017.10.05 ]
平素より、インターネットMAGMAをご利用いただきましてありがとうございます。
下記のホスティングサービスの障害が復旧致しておりますのでご報告申し上げます。
お客様には多大なご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。
記
[障害発生日時]
2017年10月5日(木) 10時47頃
[障害復旧日時]
2017年10月5日(木) 13時59頃
[対象]
・S-ミニ・S-レギュラー・S-プロプランをご利用中のお客様
・2017年6月にS-60G、S-120G、S-200Gプランからレンタルサーバ移行を行われたお客様
[影響範囲]
下記サービスにつきましてアクセスが不安定な状態でした。
現在は、遅延なく参照可能状況でございます。
・Internal Server Error(500エラー)が表示される。
CONTROL PANEL
※ウェブについての影響は確認中でございます
・メールが利用できない
送受信について遅延が発生しておりました。
また、メールサーバーへの接続ができない状況でございました。
[障害原因]
調査中です。
原因調査の進捗状況につきましては、原因が分かり次第ご報告いたします。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
以上
平素より、インターネットMAGMAをご利用いただきましてありがとうございます。
下記のホスティングサービスの障害が復旧致しておりますのでご報告申し上げます。
お客様には多大なご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。
記
[障害発生日時]
2017年10月5日(木) 10時47頃
[障害復旧日時]
2017年10月5日(木) 13時59頃
[対象]
・S-ミニ・S-レギュラー・S-プロプランをご利用中のお客様
・2017年6月にS-60G、S-120G、S-200Gプランからレンタルサーバ移行を行われたお客様
[影響範囲]
下記サービスにつきましてアクセスが不安定な状態でした。
現在は、遅延なく参照可能状況でございます。
・Internal Server Error(500エラー)が表示される。
CONTROL PANEL
※ウェブについての影響は確認中でございます
・メールが利用できない
送受信について遅延が発生しておりました。
また、メールサーバーへの接続ができない状況でございました。
[障害原因]
調査中です。
原因調査の進捗状況につきましては、原因が分かり次第ご報告いたします。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
以上
一覧に戻る |