インフォメーション詳細
【重要】ホスティングサービス 障害発生のお知らせ [ 2017.11.07 ]
平素より、インターネットMAGMAをご利用いただきましてありがとうございます。
下記のホスティングサービスおいて障害が発生致しておりますのでご報告申し上げます。
ご利用者様には多大なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
現在復旧作業を行っております。
状況に進展がございましたら、随時ご報告申し上げます。
記
[障害発生日時]
2017年11月7日(火) 10時00分頃
[対象サービス]
S-ミニ・S-レギュラー・S-プロプランをご利用中のお客様
2017年6月にS-60G、S-120G、S-200Gプランからレンタルサーバ移行を行われたお客様
[影響範囲]
下記サービスにつきましてアクセスが不安定な状態です。
・メールが利用できない
送受信について遅延が発生しておりました。
また、メールサーバーへの接続ができない状況でございました。
・Internal Server Error(500エラー)が表示される。
PlanManager
[障害原因]
メール :メールサーバー負荷。
PlanManager:サーバーアクセス集中による。
現在、復旧へ向けた対応を行っております。
復旧に関しての時間等、詳細は確認次第追ってご連絡させて頂きます。
復旧までお時間を賜りますようお願い致します。
以上
平素より、インターネットMAGMAをご利用いただきましてありがとうございます。
下記のホスティングサービスおいて障害が発生致しておりますのでご報告申し上げます。
ご利用者様には多大なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
現在復旧作業を行っております。
状況に進展がございましたら、随時ご報告申し上げます。
記
[障害発生日時]
2017年11月7日(火) 10時00分頃
[対象サービス]
S-ミニ・S-レギュラー・S-プロプランをご利用中のお客様
2017年6月にS-60G、S-120G、S-200Gプランからレンタルサーバ移行を行われたお客様
[影響範囲]
下記サービスにつきましてアクセスが不安定な状態です。
・メールが利用できない
送受信について遅延が発生しておりました。
また、メールサーバーへの接続ができない状況でございました。
・Internal Server Error(500エラー)が表示される。
PlanManager
[障害原因]
メール :メールサーバー負荷。
PlanManager:サーバーアクセス集中による。
現在、復旧へ向けた対応を行っております。
復旧に関しての時間等、詳細は確認次第追ってご連絡させて頂きます。
復旧までお時間を賜りますようお願い致します。
以上
一覧に戻る |