インフォメーション詳細
【重要】ホスティングサービス 障害復旧のお知らせ [ 2017.11.07 ]
平素より、インターネットMAGMAをご利用いただきましてありがとうございます。
下記のホスティングサービスの障害が復旧致しておりますのでご報告申し上げます。
お客様には多大なご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。
記
[障害発生日時]
メール:
2017年11月07日(火) 3:45 〜 2017年11月07日(火)13:36
コントロールパネル:
2017年11月07日(火)10:14 〜 2017年11月07日(火)12:34
[対象]
・S-ミニ・S-レギュラー・S-プロプランをご利用中のお客様
・2017年6月にS-60G、S-120G、S-200Gプランからレンタルサーバ移行を行われたお客様
[影響範囲]
メール:
メールサーバーへアクセスしづらい状態が発生しておりました。
メールの送受信について遅延が発生しておりました。
コントロールパネル:
コントロールパネルへアクセスしづらい状態が発生しておりました。
[障害原因]
メール:
ハードウェア(マザーボード)の故障によるストレージやメールサーバ側の高負荷
コントロールパネル:
コントロールパネルへのアクセス過多
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
以 上
平素より、インターネットMAGMAをご利用いただきましてありがとうございます。
下記のホスティングサービスの障害が復旧致しておりますのでご報告申し上げます。
お客様には多大なご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。
記
[障害発生日時]
メール:
2017年11月07日(火) 3:45 〜 2017年11月07日(火)13:36
コントロールパネル:
2017年11月07日(火)10:14 〜 2017年11月07日(火)12:34
[対象]
・S-ミニ・S-レギュラー・S-プロプランをご利用中のお客様
・2017年6月にS-60G、S-120G、S-200Gプランからレンタルサーバ移行を行われたお客様
[影響範囲]
メール:
メールサーバーへアクセスしづらい状態が発生しておりました。
メールの送受信について遅延が発生しておりました。
コントロールパネル:
コントロールパネルへアクセスしづらい状態が発生しておりました。
[障害原因]
メール:
ハードウェア(マザーボード)の故障によるストレージやメールサーバ側の高負荷
コントロールパネル:
コントロールパネルへのアクセス過多
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
以 上
一覧に戻る |