インフォメーション詳細
【重要】ホスティングサービス 障害復旧のお知らせ [ 2017.12.19 ]
平素より、インターネットMAGMAをご利用いただきましてありがとうございます。
下記のホスティングサービスの障害が復旧致しておりますのでご報告申し上げます。
お客様には多大なご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。
記
[障害発生日時]
2017年12月19日(火) AM08時51分頃
※発生時間を訂正しております。
[障害復旧日時]
2017年12月19日(火) AM11時37分頃
[対象]
・S-ミニ・S-レギュラー・S-プロプランをご利用中のお客様
・2017年6月にS-60G、S-120G、S-200Gプランからレンタルサーバ移行を行われたお客様
[影響範囲]
下記サービスにつきましてアクセスが不安定な状態でした。
・メールが利用できない
メールサーバーへアクセスがしづらい状況のため、
メール受信時にタイムアウトエラーなどのアクセス不安定起因のエラー発生と
メール遅延が発生しておりました。
[障害原因]
メールサーバーの高負荷。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
以上
平素より、インターネットMAGMAをご利用いただきましてありがとうございます。
下記のホスティングサービスの障害が復旧致しておりますのでご報告申し上げます。
お客様には多大なご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。
記
[障害発生日時]
2017年12月19日(火) AM08時51分頃
※発生時間を訂正しております。
[障害復旧日時]
2017年12月19日(火) AM11時37分頃
[対象]
・S-ミニ・S-レギュラー・S-プロプランをご利用中のお客様
・2017年6月にS-60G、S-120G、S-200Gプランからレンタルサーバ移行を行われたお客様
[影響範囲]
下記サービスにつきましてアクセスが不安定な状態でした。
・メールが利用できない
メールサーバーへアクセスがしづらい状況のため、
メール受信時にタイムアウトエラーなどのアクセス不安定起因のエラー発生と
メール遅延が発生しておりました。
[障害原因]
メールサーバーの高負荷。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
以上
一覧に戻る |