インフォメーション詳細
【重要】美里プランホームページ障害復旧のお知らせ [ 2019.01.30 ]
平素より、インターネットMAGMAをご利用いただき誠にありがとうございます。
MAGMA-BB(C)美里プランにおきまして以下の障害が発生しておりました。
これに伴い復旧対応を行い、現在はバックアップデータからの復旧(※)が
完了しております。
お客様には、大変ご迷惑をお掛けしております事をお詫び申し上げます。
記
[対象]
美里プランでホームページのオプションサービスをご利用中のお客様
[影響範囲]
「http://www2.cypress.ne.jp/お客様ID」のホームページが表示されない。
[発生時間]
2019年1月7日(月)頃から(弊社検知日時)
2019年1月30日(水)10:15頃まで
[障害原因]
サーバのハードディスクの故障
[対応内容]
運用していたWEBサーバでのハードディスクの復旧を試みましたが、対応の
結果、復旧が困難である事が判明したためバックアップデータよりデータの
復旧を行いました。
※この復旧対応により最大で2017年4月頃までホームページの内容が古いものに
戻っている可能性がございます。
また、バックアップデータを用いての復旧にあたり、ホームページを運用
するサーバ環境に変更がございます。これに伴いましてWEBサイトの表示や
メールフォーム等のプロブラムが正常に動作しない可能性等がございます。
お心当たりのあるお客様に関しては個別でのご案内をさせて頂きますので、
お手数をおかけ致しますが弊社フリーダイヤルまでお問合せ下さい。
■お問合せ先
インターネットMAGMAカスタマセンター
0120−5888−49 営業時間:平日9:00〜18:00(土日祝日休み)
この度は大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
以上
平素より、インターネットMAGMAをご利用いただき誠にありがとうございます。
MAGMA-BB(C)美里プランにおきまして以下の障害が発生しておりました。
これに伴い復旧対応を行い、現在はバックアップデータからの復旧(※)が
完了しております。
お客様には、大変ご迷惑をお掛けしております事をお詫び申し上げます。
記
[対象]
美里プランでホームページのオプションサービスをご利用中のお客様
[影響範囲]
「http://www2.cypress.ne.jp/お客様ID」のホームページが表示されない。
[発生時間]
2019年1月7日(月)頃から(弊社検知日時)
2019年1月30日(水)10:15頃まで
[障害原因]
サーバのハードディスクの故障
[対応内容]
運用していたWEBサーバでのハードディスクの復旧を試みましたが、対応の
結果、復旧が困難である事が判明したためバックアップデータよりデータの
復旧を行いました。
※この復旧対応により最大で2017年4月頃までホームページの内容が古いものに
戻っている可能性がございます。
また、バックアップデータを用いての復旧にあたり、ホームページを運用
するサーバ環境に変更がございます。これに伴いましてWEBサイトの表示や
メールフォーム等のプロブラムが正常に動作しない可能性等がございます。
お心当たりのあるお客様に関しては個別でのご案内をさせて頂きますので、
お手数をおかけ致しますが弊社フリーダイヤルまでお問合せ下さい。
■お問合せ先
インターネットMAGMAカスタマセンター
0120−5888−49 営業時間:平日9:00〜18:00(土日祝日休み)
この度は大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
以上
一覧に戻る |