インフォメーション詳細
【重要】社内研修(窓口業務停止)のご案内 [ 2024.06.17 ]
【重要】社内研修(窓口業務停止)のご案内
いつもインターネットMAGMAをご利用いただき、誠にありがとうございます。
表題の件につきまして、弊社社内研修のため、以下の日程にて
カスタマーセンター窓口を停止致します。
ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけ
ますようお願い申し上げます。
■カスタマサービスセンター
(サービスのご案内、お申込み、料金についてのお問合せ)
E-Mail:m.customer@magma.jp
フリーコール:0120-5888-49(一般電話・携帯電話・PHSから可)
【停止期間】
2024年6月21日(金) :窓口業務停止 (研修終了次第再開)
なお、カスタマーサービスセンター停止期間も
以下のテクニカルサポートセンターは受付しております。
■テクニカルサポートセンター
(インターネット接続、メールの設定等、技術的なお問合せ)
フリーダイヤル 0120-300-365(一般電話・携帯電話・PHSから可)
【年中無休 24時間受付】
ご不明点がございましたら遠慮なくテクニカルサポートセンターまで
お問い合わせください。
以上、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
【重要】社内研修(窓口業務停止)のご案内
いつもインターネットMAGMAをご利用いただき、誠にありがとうございます。
表題の件につきまして、弊社社内研修のため、以下の日程にて
カスタマーセンター窓口を停止致します。
ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけ
ますようお願い申し上げます。
■カスタマサービスセンター
(サービスのご案内、お申込み、料金についてのお問合せ)
E-Mail:m.customer@magma.jp
フリーコール:0120-5888-49(一般電話・携帯電話・PHSから可)
【停止期間】
2024年6月21日(金) :窓口業務停止 (研修終了次第再開)
なお、カスタマーサービスセンター停止期間も
以下のテクニカルサポートセンターは受付しております。
■テクニカルサポートセンター
(インターネット接続、メールの設定等、技術的なお問合せ)
フリーダイヤル 0120-300-365(一般電話・携帯電話・PHSから可)
【年中無休 24時間受付】
ご不明点がございましたら遠慮なくテクニカルサポートセンターまで
お問い合わせください。
以上、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
一覧に戻る |