ホーム サポートよくある質問 > よくある質問・ 詳細

よくある質問内 キーワード検索

キーワード検索

サポート案内・よくある質問「ご契約」



支払いについて

QUESTION
加入した際、口座振替依頼書を提出したのに、振込用紙が届いた。

ANSWER
口座振替支払の場合、金融機関(銀行・郵便局)との手続きが完了するまで、振込用紙
(コンビニエンスストアで利用可能)を郵送いたします。
なお、ご提出いただいた口座振替依頼書に不備がある場合は、一旦返却し、修正していただくことがあります。

※下記の内容が、金融機関で不備とみなされます。通帳を十分ご確認のうえ、ご記入ください。
  ○「有限会社」・「株式会社」を「(有)」・「(株)」と記載した場合
  ○捺印が、銀行の届出印と異なっていた場合
  ○捺印がなかった場合
  ○銀行名・支店名・口座番号が異なっていた場合
  ○名義人が異なっている場合



▲このページの先頭へ