小
中
大
ホーム
インフォメーション
サポート
お問い合わせ
資料請求
会社情報
ダミー
ホーム
>
サポート
>
よくある質問
> よくある質問・ 詳細
■インターネット接続サービス料金一覧
▽フレッツ・光プレミアム
ファミリー対応プラン
マンション対応プラン
▽Bフレッツ
ファミリー対応プラン
(光ネクストファミリー対応プラン)
マンション対応プラン
(光ネクストマンション対応プラン)
ベーシック対応プラン
ビジネス対応プラン
▽フレッツADSL対応プラン
▽MAGMA-BB(S)プラン
▽MAGMA-BB(K)プラン
▽使い放題プラン(ISDN)
▽3時間電話代込みプラン
▽10時間電話代込みプラン
▽AIR-EDGE対応プラン
■オプションサービス料金一覧
MAGMAクラウドメールプラン
メール転送
ホームページスペース開設
ホームページスペース増量
IP-Phone
MAGMA.Phone
■ホスティングサービス料金一覧
■ホスティングサービス機能詳細
▽ホスティングサービスプラン
S-01Gプラン
S-03Gプラン
S-10Gプラン
▽ドメインキーププラン
新規登録:汎用JP
新規登録:属性型JP
新規登録:gTLD
▽レジストラ変更プラン
レジストラ変更:汎用JP
レジストラ変更:属性・地域型JP
レジストラ変更:gTLD
▽オプションサービス料金一覧
プライマリーDNS
セカンダリーDNS
SSL
■PCプロテクションサービス for MAGMA
■i-フィルター for プロバイダー
■クラウドメール
■グループウェア
■セキュアSAMBA
■定額サポート
■MAGMA CloudDisk
■MAGMA CDLB
■汎用JPドメイン名登録促進キャンペーン
よくある質問内 キーワード検索
キーワード検索
メール
接続オプション
サポート案内・よくある質問「メール」
メール(スパム対策オプション)について
QUESTION
迷惑メールと判定されたメールの件名につける目印を、別の文字にすることはできますか?
ANSWER
[SPAM]以外には変更できません。
▲このページの先頭へ
Copyright (C) MAGMA Corporation. All rights reserved.