よくある質問

回線が重い
インターネットMAGMAサポートセンターまでご連絡ください。
TEL:0120-300-365
インターネットに接続できない場合 ※無線LAN(Wi-Fi)でご利用の場合
①無線ルータのACアダプタを一度抜いていただき、全てのランプが消灯したことをご確認後、再度ACアダプタを接続して下さい。
②ご利用端末(パソコン、スマートフォン、タブレット等)のWi-Fi機能が有効になっていることをご確認下さい。
③Wi-Fi機能が有効となっている場合は、ご利用端末の再起動をお試し下さい。
インターネットに接続できない場合 ※有線LANでご利用の場合
①ご利用端末(パソコン、スマートフォン、タブレット等)とルータを接続しているLANケーブルの抜き差しを行って下さい。
②ルータのACアダプタを一度抜いていただき、全てのランプが消灯したことをご確認後、再度ACアダプタを接続して下さい。
③ご利用端末の再起動をお試し下さい。

※上記でも解決できない場合は、下記ボタンよりお問い合わせページからお問い合わせ下さい。

オプションサービスのご利用について

クラウドメール

月額利用料200円
/1メールアドレス

PCプロテクション
サービスfor MAGMA

月額利用料350円
/1契約(パソコン3台)

モバイルセキュリティ
for MAGMA

月額利用料 350円
/1契約(モバイル端末3台)

※価格は全て税別です。
※各種オプションサービスのお申込や詳細をご希望の場合は、下記ボタンより、お問い合わせページからお問い合わせ下さい。