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サポート案内・よくある質問「メール」
メールについて
スパム対策オプションを利用するにはどうすればよいですか?
メールパスワードを入力しているが、文字が「*」になり、入力した文字が表示されない。
メール(スパム対策オプション)について
SMTP-AUTHの設定変更をしたのですが、迷惑メールが減りません。
SMTP-AUTHを設定したら、メールアドレスは変わりますか?
ドメインのメールアドレスしか使っていないが、設定変更しなければいけませんか?
迷惑メールを検出時に、メールソフトを「破棄する」設定にしていた場合、
迷惑メールによる損害について賠償してもらえますか?
迷惑メールなのに、「迷惑メール」と判定されません。
通常のメールなのに、迷惑メールと判定されました。
どのようなメールが迷惑メールフィルタの対象となりますか?
迷惑メールは削除されるのですか?
SMTP-AUTHについて
迷惑メールフィルタを設定したらすぐに利用できますか?
迷惑メールと判定されたメールをサーバ側で自動的に削除してもらえますか?
迷惑メールと判定されたメールの件名につける目印を、別の文字にすることはできますか?
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